« 昨日高いものが今日半額―ユニクロ | トップページ | 外見を磨くことは »

2007-04-30

新潟にはなまるうどんを見つけた!

はなまるうどん、ご存知ですか。セルフ式の全国チェーンのファストうどん店です。

「あ、そういえば、ミスター・ドーナッツの割引クーポン(10個まで30%OFF)期限、今日までだ」と思って、近くのミスドに行くついでに、いつもそのミスドの向かい(?)にある

「さぬき セルフ こびきや」

といううどん屋が気になっていたので入ってみました。店内は…はなまるうどんそのまんまって感じでしたw。

多分、はなまるうどんとは関係ないとは思うんだけど、明らかにシステムは一緒でしたよ。はなまるうどんの値段より安いかも。

すんごく安いけど何も入ってない素うどんから、肉や卵やカレーやのってるヤツまであって、もちろんおにぎりや揚げ物はセルフで取れる。そこまではお勘定にはいるけど、払った後のあげたま(?)と鰹節かけ放題。

ちなみに、僕は「肉おろしブッカケうどん(中盛)」480円を注文。4月は「0」の付く日は50円引きとかで、ラッキーでした。

・・・

食べ終わった後、ミスドでドーナッツ4個(337円)買って帰りましたとさ(明日の朝食)。1個100円キャンペーンしてる時より、30%OFFの方が遥かに安い。

新聞取ると生活が変わるね。まさに、クーポン生活。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 昨日高いものが今日半額―ユニクロ | トップページ | 外見を磨くことは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14901912

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟にはなまるうどんを見つけた!:

« 昨日高いものが今日半額―ユニクロ | トップページ | 外見を磨くことは »