« 自由に再生スピードをかえられるMIDI | トップページ | 機械に心はないけれど »

2007-04-29

堂々と間違えられるという素晴らしさ

本家サイト「楽語.com」と相互リンクさせて頂いている、「みやび展。」http://homepage2.nifty.com/miyabi21/  の絵日記ネタに、僕の撮影した写真ネタを使ってもらいました。早速ご覧下さい(笑)。上記アドレスをクリックして、「絵日記」→「2007年4月12日」分。

ネタばれをするといけないので、ここでは内容を書きませんが、堂々と間違えられるその自信が、あっぱれ。ってか、直せばいいのに!っていう。ラミネート加工までしてあるあたりもウケる。

この貼り紙は以下のフードコーナーで見る事が出来ます。
「セルフサー」が見られるフードコーナー

自作の、「みやび展。」テーマソングも見る事が出来ますよ!
http://homepage2.nifty.com/miyabi21/
「寄贈品」→「みやび展。のテーマ」からご覧下さい。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 自由に再生スピードをかえられるMIDI | トップページ | 機械に心はないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは!…堂々と間違えるというか、スペースに字がはいりきらなくて、ま、いいかって感じもしますね。
しかし他の漫画も見せてもらいましたが、笑い転げました、素晴らしい!テーマソングもなかなか凝ってますね、「世のため、人のため」というのが泣かせます…

ところで以前の記事で教えていただいて、「RBrowser」、使っています。
いつもながらお役立ち情報、ありがとうございます!

投稿: ぽけっと | 2007-04-29 15:26

見ていただきましてありがとうございます!
入りきらなくてそのままにするずぼらさ(?)にも受け取れますね。色んな意味で笑えます。

テーマソング歌詞は、1番が僕が考えて、2・3番はやまだ先生のものですw

RBrowser、終了時にたまに、「予期せぬ…云々」のメッセージでちゃんと終了しないときがあります。サードパーティ製のフリーソフトはやっぱり動作が不安定?ですけれど、タダで使えてるので文句は言えませんね(ってか終了時にちゃんと終了しないだけなので、軽症。)

投稿: 龍登 | 2007-04-29 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14879114

この記事へのトラックバック一覧です: 堂々と間違えられるという素晴らしさ:

« 自由に再生スピードをかえられるMIDI | トップページ | 機械に心はないけれど »