« 政令指定都市になって住所変更/自転車のライト | トップページ | NHK受信料口座振替案内/DVDレコーダーがフリーズ »

2007-04-02

自転車に乗って〜

今日はドラムのレッスンでした。いつも白山駅においてある自転車で教室までこいで行くのですが、帰り道は教室から自宅までこいで帰ってきました。

ひさしぶりに自転車で遠乗り。ってほどでもないか。自宅から新潟方面に行く時はずいぶん時間がかかるような印象があるのですが、逆向きは案外すんなり帰れてしまいます。なんでなんでしょうね。

関屋分水を越える時、いつも思いますけれど、水のあふれる土地なんだなぁって。こんなに大きい川をそうそう見ないですよね。

大きな川と言われると、僕は「天竜川」というイメージがありますね。そういえば、新潟と一緒に政令市になった浜松市そのものじゃないですか。

一緒に政令市になったよしみと川つながりで姉妹都市にでもなればいいのに(笑)

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 政令指定都市になって住所変更/自転車のライト | トップページ | NHK受信料口座振替案内/DVDレコーダーがフリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14501043

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗って〜:

« 政令指定都市になって住所変更/自転車のライト | トップページ | NHK受信料口座振替案内/DVDレコーダーがフリーズ »