« 歌声という力 | トップページ | mixiユーザーである事を公開します »

2007-04-17

走る〜走る〜パート2

新曲「位置について」コチラで聴けます♪

今日は久々に走った!

自発的に走ったのなら自分を褒めたいところですが(笑)、走らなければいけませんでした!

今日の3限、うちの作曲の先生がおこなう教養の授業「音楽E」。150人入る視聴覚教室で、先生のMacProでプロジェクタに投影しながらの授業。

授業5分前。ちょうど教室の入り口に着いたところで先生から電話が。「DVI-VGA変換ケーブルを持って来てほしい。」そのケーブルのある場所は音楽棟。授業の行われている校舎から200メートルくらいですかね。うちの大学はキャンパス内が起伏激しいので(砂丘地なのでね)、なかなかつかれる。

いろいろ事情があって、2往復してしまいました。しかも授業行う教室が4階だもんだから。「まだ外は寒いよね〜」なんて午前中に話していたのに、大汗かきました。

ひさしぶりに息が切れる程走って汗かいて。たまにはいいもんですねぇ。でも、何かに追われて走っている自分、て今の僕の状況そのままうちしたものなのか!なんて思ったり。

ちなみに、プロジェクタに映すにあたって、先生はちゃんとケーブルがあるかどうか事務の人に確認したそうです。「ある、って言ったんだよ」。人を簡単に信じてはどうやらいけないようです(笑)。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 歌声という力 | トップページ | mixiユーザーである事を公開します »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14715903

この記事へのトラックバック一覧です: 走る〜走る〜パート2:

« 歌声という力 | トップページ | mixiユーザーである事を公開します »