« WILLCOM、実は… | トップページ | LIVE IN DOWNTOWN、放送してました »

2007-04-14

北山池公園の夜桜

新曲「位置について」コチラで聴けます♪

(新潟市江南区亀田)

昨日の新潟日報で、新潟市江南区にある「北山池公園」の桜をライトアップしているという記事を発見。記事によれば「今週末が見頃」とのこと。じゃぁ、行くっきゃないでしょう。

近くの公園が臨時花見用駐車場になっていました。

北山池は早歩きで一周10分強ほどの、結構広い池でした。その湖畔(池畔?)にそって植えられている桜(満開!)に提灯がともされています。写真が携帯で撮ったものなので、ちょっと暗くて桜が見えなくて、雰囲気が分かりづらいですが、実際のそこは反則的な美しさでした。

北山池公園(新潟市江南区亀田)

毎年この時期、僕は「桜、桜って騒いで、そんなにいいかねぇ」なんてひねくれた気持ちになっていましたけど、…純粋にさくらってきれいですね。

心が洗われたような気がしました。 あ、作曲しよう。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« WILLCOM、実は… | トップページ | LIVE IN DOWNTOWN、放送してました »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14680332

この記事へのトラックバック一覧です: 北山池公園の夜桜:

« WILLCOM、実は… | トップページ | LIVE IN DOWNTOWN、放送してました »