« 明日は選挙です | トップページ | SONYアクティブスピーカー「SRS-200」 »

2007-04-08

鳥屋野潟公園で花見

じんわりと本格的に春らしい気候になってきました。今日の午前中は16度くらいありましたね。

新潟の桜も開花宣言が出て、いよいよこれからお花見シーズンです。今日は絶好の行楽日和。午前中に選挙をすませ、午後にお花見に参加させて貰いました。

「西区DEアート」の企画、『Non Stage Theater』でお世話になる、「劇団マジカルラボラトリー」様のお花見にちゃっかり参加させて頂きました。

お花見なんてしたのは小学校以来の気がします。また、鳥屋野潟に来たのも2回めです。広い公園があるんですね。また来ようと思います。

到着した頃は、まだ人が沢山いましたが、ちょうど雨が降り出して大半の人が帰ってしまい、雨を必死に耐えしのいだ後(笑)、晴れ間が見えてきたので、一件落着。

よそものを参加させて頂きまして、ありがとうございました。

・・・

どうやら明日も晴れ。春風が吹いて、桜のつぼみがまたやわらかくなりそうですね。鳥屋野潟に行く途中の国道沿いに満開の桜もありました。久々に桜並木を歩きたいですね。 僕は袋井の宇刈川だったかな?の桜並木を中学生の時に歩いたのがとても印象に残っています。

・・・

昨日、7日は「西区DEアート」の公開プレゼンの日でした。新聞社なども来てくださいました。産經新聞の記事がネットで出ています。
http://www.sankei.co.jp/chiho/niigata/070408/ngt070408002.htm
新潟日報も8日の朝刊で写真付きの記事が出ております。日報さんもネットにも出してくださいよぉ(笑)。

産經新聞では「西区を舞台にした芝居の上演」、新潟日報では「銭湯での演劇」と内容としてあげて頂きましたm(__)m。

西区DEアート、参加しています♪

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 明日は選挙です | トップページ | SONYアクティブスピーカー「SRS-200」 »

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

桜は心がなごみますねえ

投稿: 16はだめだよ | 2007-04-09 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14611242

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥屋野潟公園で花見:

« 明日は選挙です | トップページ | SONYアクティブスピーカー「SRS-200」 »