« NHK受信料口座振替案内/DVDレコーダーがフリーズ | トップページ | 「.com」値上げ/新聞読み比べ »

2007-04-05

いよいよ明日から、

長い春休みが終わって、いよいよ明日から、学校が再開します。

と、その前に、今日はとても天気がよかったので、西区の西端である、佐潟を見に行きました。地図ではいつも見てたのですが、行ってみたら思ってたより小さかったです。県道沿いに「佐潟水鳥・湿地センター」というすごくきれいな施設があってビックリ。

今日は日本海を望むと、対岸に佐渡が大きく見えました。佐渡が見えるとなんだか得した気分になりますね(笑)。

・・・

あしたはオリエンテーション、9時から。いつも8時半に起きている僕は起きられるのでしょうかw

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« NHK受信料口座振替案内/DVDレコーダーがフリーズ | トップページ | 「.com」値上げ/新聞読み比べ »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14570615

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から、:

« NHK受信料口座振替案内/DVDレコーダーがフリーズ | トップページ | 「.com」値上げ/新聞読み比べ »