« ダブルクラッチ | トップページ | 中途半端じゃない、という美学 »

2007-05-22

メガネがくもって…

ピンクぶちのメガネに替えたのは一週間ちょっと前。気づいた事があります。

Img218

ふちのあるメガネって、メガネふきでふきにくい!今まで使っていたメガネは写真右側のように、レンズ下のふちがなくレンズとフレームが同じ面にあるタイプだったので。左側の今使ってるのは、フレームにまさしく「はまってる」タイプなので。

レンズを傷つけたくないのであんまりごしごしふきたくありません。100均のではありますが、レンズクリーナーなるもので拭いています。

メガネ店にある超音波洗浄機ほしいですね(笑)。調べたら安いのは結構安いのね。

・・・

今日(日付的には昨日)は西区DEアートの仕事で「LOVE-ISM」さんと打ち合わせ。だんだん具体化して行きます。「10月なんて、遠いようですぐ来ちゃうんだろうなぁ」っておっしゃってました。本当そう思います。だってもうなんだかんだで6月だもんね。

音大生ブログRANKING!応援よろしくお願いします♪

|

« ダブルクラッチ | トップページ | 中途半端じゃない、という美学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15159037

この記事へのトラックバック一覧です: メガネがくもって…:

» ダイソン:掃除機と言えばダイソンのサイクロン [ダイソン:掃除機と言えばダイソンのサイクロン]
ダイソンの掃除機ってスゴク良いんですよ。知っていましたか?ホント、ゴミを良く吸い取ります。あれこそが、正に唯一の吸引力の落ちない掃除機ですね。 [続きを読む]

受信: 2007-05-23 03:41

« ダブルクラッチ | トップページ | 中途半端じゃない、という美学 »