« 外見を磨くことは | トップページ | セルモーター修理! »

2007-05-02

突っ込まざるを得ない―室蘭市公園滑り台盗難

盗まれたと思ったら、修理中でした。 by 室蘭市役所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000058-mai-soci

室蘭市の御前水公園の滑り台の滑面部分(400×40cm、65kg、20万円相当のアルミ板)が盗まれた!…と思ったら、業者が錆び止めするために取り外していた最中でした。

すみません、突っ込まざるを得ないです。面白すぎます。何やってるんですか、室蘭市役所。

でも、これを発端に、全国で滑り台の盗難が多発したりしてね。室蘭は鉄の街ってこともあるし、これを機に「全国の滑り台アルミが盗まれないようにする運動!(盗まれたら室蘭の鉄を使ってね♪)」を展開して、目立ちましょう。

・・・

御前水公園って、オープンしたばっかだったんですね。
http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2007/04/29/20070429m_03.html
室蘭民報記事より。そりゃ、ほっとけなかったんでしょう。

昨日の時点の記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000314-yom-soci
「現場は人通りがあまりなく」…ビバいなかっ!
そうですよ。業者がアルミ板を持ってくところを誰も見てない程、遊んでる人が少ないからこんなことになるんですよ。ああ、悲し。

室蘭は人がいないのにやたら奇麗な公園がたくさんありますからね。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 外見を磨くことは | トップページ | セルモーター修理! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

市役所、随分と身体を張ったボケだなww

投稿: しもつき | 2007-05-03 01:35

本当、アッパレだと思いますよ。

投稿: 龍登 | 2007-05-03 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14926504

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込まざるを得ない―室蘭市公園滑り台盗難:

» 長澤まさみと沢尻エリカのバトルの原因は塚本高史!? [長澤まさみと沢尻エリカのバトルの原因]
「プロポーズ大作戦」でNEWSの山下智久とW主演をしている長澤まさみ。 芸能マスコミでよく騒がれている、長澤まさみと沢尻エリカの犬猿の仲。沢尻エリカと長澤まさみはひとりの男性を取り合った恋のライバルでもあるんです。 沢尻エリカと長澤まさみが奪い合った男性というのは、人気俳優の塚本高史。... [続きを読む]

受信: 2007-05-02 16:46

» 発毛のことならリカピン! [発毛のことならリカピン!]
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

受信: 2007-05-03 08:18

» ティファニー トリプルラヴィングハートリング [ティファニー]
ティファニー ネックレス 指輪 リングトップへティファニーのトリプルラヴィングハート リング。ラビングハートを並べた可愛いリング。天才画家ピカソの愛娘パロマ・ピカソのデザイン。ティファニーリングのイチオシデザインです。powerd by 楽市360... [続きを読む]

受信: 2007-05-24 16:15

« 外見を磨くことは | トップページ | セルモーター修理! »