« セルモーター交換完了しました | トップページ | 定期的に健康診断をしましょう »

2007-05-11

一週間が終わり

長い一週間が終わりました。疲れました。寝ます…。

明日は昼位まで寝ていそうな勢い(笑)。でも、やることは山積みなんだよなぁ。頑張れ自分!こんなブログ記事じゃ面白くないぞ自分!

・・・

あ、そうだ、
メガネを替えました。
ピンクぶち〜

なぜ替えたかは明日以降にまた書きます〜おやすみなさい。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« セルモーター交換完了しました | トップページ | 定期的に健康診断をしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15036413

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が終わり:

« セルモーター交換完了しました | トップページ | 定期的に健康診断をしましょう »