« 雨ふりは。 | トップページ | Macよ…システム復元があればいいのに »

2007-05-07

わるいことがあれば

いいこともわるいことも、一緒にやってくるものだと思う。
だから、わるいことがあれば、今度はいいことがやってくると思えるし、
いいことがやってくれば、わるいこともやってくるものだと思う。

わるいことがおきたからって、その痛みを隠すように
自分の中の殻に入ってしまうような
僕じゃこれから先にやってくる、いいことを見れない気がする。

明日も
心ひらいた自分でいたい

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 雨ふりは。 | トップページ | Macよ…システム復元があればいいのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生山あり谷あり~、ってね。

投稿: しもつき | 2007-05-08 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14992128

この記事へのトラックバック一覧です: わるいことがあれば:

« 雨ふりは。 | トップページ | Macよ…システム復元があればいいのに »