« Macよ…システム復元があればいいのに | トップページ | 一週間が終わり »

2007-05-09

セルモーター交換完了しました

車検のコバック寺尾店でセルモーターを交換してもらいました。13時に預ける予定でしたが、その時間が都合が悪くなり、朝8時半に預ける事にして早起きしました(汗)。

代車をかりまして、…といっても、自動車ではなく、自転車w。これがまた良い自転車でね、さすが代車だ!って感じ。フレームはがっちりしてるし、変速機はついてないんだけど、すごく自然にこげる。そうそう、「絵ブログ 凹。」さんの記事である、接合部がはめ込み式でした。なかなか見かけないですよね、このフレームの自転車。

・・・

4時以降引き渡し、ってことで、5限に授業があったので、6時半に取りに行きました。

エンジンのかかり、もちろんGood。気持ちいい音がしてかかりますよ(笑)。嬉しいね! あと、洗車までしてあって、すんごくきれいになってました。ありがとうございました〜。 部品代23,000円、技術代7,000円。リビルト品をつけたので、もともとついていたセルモーターは引き取られ、またリビルト品として再生されるそうです。

自動車の車検・修理歴を表にまとめました。こういうふうに自分で表をつくると、何を直したのか覚えるからいいですね。今日の修理も、一番上の段に追加、と。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« Macよ…システム復元があればいいのに | トップページ | 一週間が終わり »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15014076

この記事へのトラックバック一覧です: セルモーター交換完了しました:

« Macよ…システム復元があればいいのに | トップページ | 一週間が終わり »