« 和音が奇麗だ | トップページ | たまには音大生らしい記事を書こう »

2007-05-15

朗報は忘れた頃にやってくるーWiiゲット!

Askビデオで展開しておりました”「バカちゃんぴおん」愛すべきおバカさん”動画投稿キャンペーンの優秀作品に、私の作品である「前に進むボートのオールCM」が選ばれました!

http://video.ask.jp/miranca.do をご覧下さい。

……すみません、応募したことも忘れてましたが、ちゃっかり最優秀作品に選ばれてしまったようです(汗)。

でも、いろんな人に見ていただく機会が一段と増えて嬉しい限りです。この調子で商品化してくれる会社が見つかれば良いのですが…これは本気でお願いします!

・・・

上記のサイトでも、コメントしていただいていますが、

発明バカな河合和明さんを支えるお孫さんの愛を感じられる作品でした。

そう感じて頂けるのは、とても嬉しい事です。今まで言わなかったんですが、実はこの映像作品にはとても強い思い入れがあったんです。

2004年夏に雨上がり決死隊の「蛍原」さんと、サブミッションズの「前田」さんが、実家に突撃訪問でやって来て、「北海道外から移住して来た人を紹介する番組」に出演しました。その時にはもう、前に進むボートのオールは完成していて、我が家の話題としてその発明のオールを紹介してもらえばなーと考えていたところ、なぜか私が蛍原さんの前で弾き歌いをすることになり(汗)、確かに私にとっては嬉しい出来事でしたが、時間の関係上「前に進むオール」を見てもらう事が出来ず、とても後悔したんです。

それから、どうしても…どうしても!テレビ局を振り向かせたいと思って、この映像作品を作ったんです。だから、愛とか実はそんな奇麗なモノじゃなくて、「やってやる!」という強い意志の結集であります。2005年の春にその夢かなって、UHB(北海道文化放送)で取り上げていただく事が出来ました。

だからこの前に進むオールには僕もとても強い思い入れがあって、どうにかしたい!という思いが強いのです。もっと人目につくことでアピールしたいし、夢はこのオールで釧路湿原を漕ぐ事です。もし興味がある方があればぜひご連絡下さい、よろしくお願いします。祖父のサイトはコチラです。他の発明も説明しております。

音大生ブログRANKING!応援よろしくお願いします♪

|

« 和音が奇麗だ | トップページ | たまには音大生らしい記事を書こう »

映像」カテゴリの記事

コメント

最優秀おめでとう!!
コメントも見たけど、ずいぶん評判いいみたいだね(^^)
実家に帰ったら私も乗りたいな~♪♪

というわけで、レポート作ろうと思ったら現実逃避でこちらに寄ってしまいました(笑)
君にそろそろプレゼントを送ろうと思いつつ先延ばしにしています。
今度送るよ。
へばね~。(じゃあねの津軽弁)

投稿: 弘前の女優 | 2007-05-16 17:00

おお、分かりやすいネーミングだことw
ありがとう!
現実逃避がこのサイトとはずいぶん光栄なことです(笑)。

なんだかんだで僕も演劇と関わってる毎日なので、プレゼント楽しみだわー。ぜひ、おまちしてまーす!

ボートは改良に改良を重ね、面白い形をしていますから、ぜひ乗ってほしいですね。ってか今度つくるPVにちゃっかり出演でもしますか? なんて女優魂に火をつけてみるw

投稿: 龍登 | 2007-05-16 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15086452

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報は忘れた頃にやってくるーWiiゲット!:

» 愛すべきおバカさん動画 [武沢 信行 がんばれ社長!ブログ]
企画屋「ヒットする商品開発とは」の河合さんのご子息は、作曲家。彼が、発明家おじい... [続きを読む]

受信: 2007-05-19 08:12

« 和音が奇麗だ | トップページ | たまには音大生らしい記事を書こう »