« カオス・オブ・ラヴ | トップページ | 【2曲公開】校歌じゃねぇ…w »

2007-06-09

最近泣いたのは、いつですか。

今日の四コマ

今日は一日中のんびり。やることはあるんだけれど、どうしても休息したくて一日だらだら。夜は友人が家にやって来てすこしお仕事。

本当は明日までに仕上げなければいけない仕事があるのですが、それはまぁ、明日なんとかします。日々そんなもんです(笑)。追いつめられた時に人間力発揮できるものです。

・・・

最近泣いたのはいつですか?僕は、思い出せないなぁ。感情はたくさんあるのにその中でも、「泣く」ことは最近ない気がします。嬉しいことやつらいことも日々多々あるけれどね…。「泣く」っていう行為はよく考えてみるとなかなか不思議ですよね。どうして泣けるんだろう?どうして泣くんだろう?

辛いから泣く事もあるし、寂しいから泣く事もありますね。あ、うれし涙っていうのもありますよね。

小さい頃って「うれし涙」って理解できなくありませんでしたか?小さい頃は何かにぶつけて痛くて泣いたり、怒られて泣いたり…と結構涙にお世話になっていたのに、いつしか「涙君さよなら」状態ですよね。

・・・

たまには魂をゆさぶられて思わず涙してしまうようなことがないかと、飢えながら生きています(笑)。

音大生ブログRANKING!ポチッとクリックお願いします♪

|

« カオス・オブ・ラヴ | トップページ | 【2曲公開】校歌じゃねぇ…w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
念願のDrumXtremeが手に入りましたー!!
とある楽器店さんで探し回ってくれたらしく、「入荷しました」との電話が突如入りまして、本日早速受け取りに行ってきましてあとは組み立てするのみです。
明日の日曜組立てしまして出来上がりましたら写真アップしますね。
「初心者にやさしい/速攻!すぐ叩けるロックドラム」という本も買ってきました。明日からゲーセン行かずともドラムが叩ける♪
魂揺れましたよ~久々のワクワク感です。

投稿: ありか | 2007-06-10 01:09

おお、すごい!どっかに在庫があったんでしょうかね?
探し続けたものを見つけられた時は本当、魂が揺れるくらい嬉しいですよね!苦労して手に入れた分大切に使うし、練習にも力が入るんじゃないかと思います。頑張ってください!

投稿: 龍登 | 2007-06-10 22:59

セットアップ完了したので日記に写真もアップしておきました。
パッドの位置とか角度はどうでしょう?
ドラムマニア風にポジション置いてみたんですけれど、、、
自分が叩きやすければそれでいいのだとは思いますが、何かアドバイスございましたらよろしくお願いいたします。

投稿: ありか | 2007-06-10 23:22

Yahoo!Daysに入っていないので見る事が出来ません汗。今のところ入るつもりもないので、すみません。
DrumXtremeの情報を知りたい人は沢山いると思うので、ブログなどで公開するのはいかがでしょうか?
よろしければ画像送っていただければ、このブログでも公開しますよ!

投稿: 龍登 | 2007-06-11 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15373927

この記事へのトラックバック一覧です: 最近泣いたのは、いつですか。:

« カオス・オブ・ラヴ | トップページ | 【2曲公開】校歌じゃねぇ…w »