« ブラインドタッチと楽譜 | トップページ | 研究演奏会、無事終了。そして… »

2007-06-01

本番まであと数時間。

今日、明日と音楽科の研究演奏会が音楽棟内合唱ホールで行われます。僕の出番は今日の18:30くらいかな。

よし、いっちょハジケたりますか!

去年度までは基本的に土日で研究演奏会を行っていましたが、今年からは平日と休日で行こう、というわけで金土なのですが…平日だと学生が沢山見に来る事が出来る分、良いとは思いますが、金曜日っていうのがなんとも。レッスンが金曜なんだよね(爆)

僕は演奏会委員なので、演奏会自体の運営側でもある訳で、なんだかんだでハードです。明日はゆっくり休みたい…と思ったけど、朝9時から「西区DEアート」の中間発表会。ありゃま。

という訳で、今日の本番の模様を公開するのは、早くて明日っていう感じですけれども。お楽しみに。

研究演奏会成功を祈って!応援よろしくお願いします♪

|

« ブラインドタッチと楽譜 | トップページ | 研究演奏会、無事終了。そして… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15276287

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まであと数時間。:

« ブラインドタッチと楽譜 | トップページ | 研究演奏会、無事終了。そして… »