« 川を吹き抜ける風、涼。 | トップページ | 最近泣いたのは、いつですか。 »

2007-06-08

カオス・オブ・ラヴ

今日の4コマ。

・・・

Img359

コンピュータ室のケーブルです。ぐしゃぐしゃですね。まさにカオス。最初からこんなにぐしゃぐしゃだったわけではないのにいつの間にか絡まり合っている。まさに愛し合っているんじゃないかお前らって言いたくなるようなケーブルたち。”カオス・オブ・ラヴ”。

・・・

僕はこういうぐしゃぐしゃに絡まったコードをみると、妙に興奮します(笑)なぜですか!なぜなんですか!?

音大生ブログRANKING!ポチッとクリックお願いします♪

|

« 川を吹き抜ける風、涼。 | トップページ | 最近泣いたのは、いつですか。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

>僕はこういうぐしゃぐしゃに絡まったコードをみると~

人類初の新しい性癖じゃないかw

投稿: しもつき | 2007-06-09 00:27

きっちり整理したくなってうずうずするとかじゃなく…

興奮ですかっ!?

投稿: あぽろん 高岡 | 2007-06-09 13:44

>しもつきさん
そ、そうか!フェチだったのか!爆
…どんなだよ!

>高岡さん
きっちり整理したくもなりますが、
絡まり合っているのを見てるのも楽しいですw
っていうか美しいと思います(やばいな;)

投稿: 龍登 | 2007-06-09 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15359173

この記事へのトラックバック一覧です: カオス・オブ・ラヴ:

« 川を吹き抜ける風、涼。 | トップページ | 最近泣いたのは、いつですか。 »