« 売り出し方、うまいなぁ。 | トップページ | 今日でブログ休みます »

2007-06-13

聞こえてきそうだ

今日の4コマ

今日は本当にお腹がすいた。昼ご飯をちょっと軽いものにしたばっかりに、5限の途中で思考停止していた(爆)。

MacのデフォルトWebブラウザである「Safari」のWindowsのベータ版が出たん出そうな。ただセキュリティ的にまだ問題も多いみたい。Safariの特長としてAppleもアナウンスしているけれど、「Safariは動作が早い」ということ。これは、僕Safariユーザーとしては体感できるレベルで違うものがあることを書いておこうと思います。

僕はMac上で、SafariとFirefox使っています。というのも、Safariに対応していないサイトがあるときは、Firefoxで読み込むという使い方をしています。これでだいたいのサイト表示できます。ですが、Safariが断然読み込みが早い感覚があります。不思議ですね。

Windows版がちゃんとできたら、使ってみたいですね。ただ…WindowsにはやっぱりInternet Explorerだろう。って考える人は多いんだろうな。

ポチッとクリック&投票お願いします♪

|

« 売り出し方、うまいなぁ。 | トップページ | 今日でブログ休みます »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15420210

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえてきそうだ:

« 売り出し方、うまいなぁ。 | トップページ | 今日でブログ休みます »