« 新潟県、地震有り | トップページ | プロモーションビデオだよ! »

2007-07-16

15:37、大きい余震発生

今までで一番大きな余震が発生しました。ガンという強い揺れが10秒ほど最初に来て、そのあとまたゆっくりと左右に揺れています。10時過ぎにおきたものよりも強いような感覚を受けました(一番最初のは風呂の中だったからなぁ)。

僕の家の中は物が落ちたりすることは同様にありませんでしたので大丈夫です。(新潟市西区)

体感として一番最初のものより揺れが大きかったのですが、揺れの継続時間は短かったです。

・・・

追記、新潟市西区は震度4でした(15:45発表)。

・・・

追記1、あ、ひとつだけ物が落ちてました。針金でつくってあるフックが1つだけ落下。最初の「ガン!」が強かった証拠なのか。

・・・

追記2、色んな人から心配していただき、メール頂きましてありがとうございます。我が部屋、機材が多くて一番危なそうに見えて、しっかり地震対策してますから大丈夫ですので(笑)。これからの余震にも気をつけます。

・・・

追記3、21:08の余震体感できました。夜中にドンとこないことを願いつつおやすみなさい。

|

« 新潟県、地震有り | トップページ | プロモーションビデオだよ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/15776766

この記事へのトラックバック一覧です: 15:37、大きい余震発生:

« 新潟県、地震有り | トップページ | プロモーションビデオだよ! »