« NonStageTheaterでお世話になる劇団のCM | トップページ | 西区DEアートCM公開 »

2007-09-25

新大西門前「学生アパート紹介所」にて写真展開催中

こっちのブログは久々に更新ですね。まず近況報告;

9月いっぱい→NonStageTheaterのBGM作曲・西区DEアートCM用BGM作曲
10月の土・日→NonStageTheater本番

すごく大まかになりました(笑)。基本、10月終わるまでは西区DEアートに関わっていることがほぼ100%の状態ですねー。詳しくは、NonStageTheaterのサイトをご覧下さい。10月からは後期が始まります。がんばるぞ。

・・・

今日からNonStageTheaterのコンセプト展示会として、新大西門目の前にある「学生アパート紹介所」さんのご協力のもと、写真展を開催しております。お気軽にお立ち寄り下さい♪

Img383 Img384 

西区DEアートの開催期間中ずっと開いております。また、開催までの間に内容が徐々にヴァージョンアップしていきますので、お楽しみに(笑)。

・・・

来月末が車検期限で、今日車検に出しました。1日車検なので今日返ってきます。車検の前に、車検に通らない箇所を指摘してくれて、しっかりとした見積もりを出してくれます。とても良心的な「コバック」おススメします。

・・・

宣伝がやたら多いので自分の曲でもアップしますか。

「怠惰」

だら〜んて感じでしょw たまにはいいかなと。

|

« NonStageTheaterでお世話になる劇団のCM | トップページ | 西区DEアートCM公開 »

自作曲紹介」カテゴリの記事

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

ニュースやブログの面白い記事・動画を集約するサイト!
『CliPeDia』がβオープン!!!
あなたのBLOGをもっと広く知って貰うチャンスです♪
CliPeDiaに投稿する事でより多くの人があなたのBLOGを目にします!

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/

投稿: ブロガー | 2007-09-26 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/16569713

この記事へのトラックバック一覧です: 新大西門前「学生アパート紹介所」にて写真展開催中:

« NonStageTheaterでお世話になる劇団のCM | トップページ | 西区DEアートCM公開 »