« 緊急モーションセンサーと音楽 | トップページ | ネットワーク上のIntelMacでMax/MSP間の通信(OSC) »

2007-11-06

NonStageTheater、BGM集

さて、西区DEアートのプロジェクト関連で作曲した曲を一挙公開。演劇用BGMが多くなりました。

●NonStageTheater「川あい物語」
第一幕「霧の部屋、ふたつ」より
 「霧-Shadow-」
 「霧-Theme-」
 「霧-Desire-」
 「霧-Forgive-」

第二幕「シャカリキ☆シャケの産卵大冒険!!」より
 「怠惰」

第三幕「水神の狂詩曲」より
 「水神-Appear-」
 「水神-Shoot-」
 「水神-Transform-」

●西区DEアートCM用BGM「あつまる、ひろまる」
「あつまる、ひろまる」
「あつまる、ひろまる(カラオケ)」

西区DEアート(NonStageTheater)を反省するとすれば、慢性的なスタッフ人員不足だったと思います。プロジェクトが大きいのは良い事なのですが、それを処理しきれるだけの人員がやはり必要だったと思います。また、人員が少ないだけ、それなりに効率化した情報伝達方法など模索できた余地はあったと思います。

何はともあれ、無事にプロジェクトが終了したことと、西区DEアートに参加出来た事を嬉しく思います。美術科のみなさんとのつながりができたことが一番糧になったことじゃないかなと思ってます。やっぱりコネって大事なんですよね。こうやって近くに美術や書道を学んでいる仲間がいるんだから、そこにパイプをつくらずしてどうする!と僕は思う訳です。

NonStageTheaterの企画でお世話になった「学生アパート紹介所」さんで「新大グルメナビ」をやることになりました。このお話も西区DEアートあってこそ。いろんな出会いがありましたが、その中で自分の目で見て良いと思うモノを、しっかり選んで突き詰めて行きたいと思います。あ、ちなみに「新大グルメナビ」は、新大周辺の食情報を思った通りに書いちまえ!というブログです。見て下さいねー。

|

« 緊急モーションセンサーと音楽 | トップページ | ネットワーク上のIntelMacでMax/MSP間の通信(OSC) »

自作曲紹介」カテゴリの記事

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/16996706

この記事へのトラックバック一覧です: NonStageTheater、BGM集:

» ”新大グルメナビ”、はじめます。 [新大グルメナビ]
新大グルメナビ、はじめます。新大周辺はおいしいお店がいっぱい。米どころ新潟ならではです。 そこで、食リポーター募集中!こ [続きを読む]

受信: 2007-11-07 19:43

« 緊急モーションセンサーと音楽 | トップページ | ネットワーク上のIntelMacでMax/MSP間の通信(OSC) »