« あれからもう一年もたつのか—初心運転者期間終了— | トップページ | 「人生流転」 »

2008-01-23

素。

ヤヴァイ、まじでヤヴァイ。すげー。
ちょっとハイテンション気味。気にしないでおくれやす。

最近自分の”素”がぽろっと出せるようになってきました。でもまだ本調子じゃないんだ。今まで僕が僕である事を忘れていたような感覚です。素になると、見えてくるものも違ってきて、カンも冴える様になってきて。

今自分、いい調子なんだろうな、きっと。

最近ひとつ思い出した事があるんです。昔はよく言われてた事。「見た目と話したときと全然印象が違う。こんな人だと思わなかった」って。最近言われないなぁって思って。そうそう、見た目と同じ中身の人間になりたいなんて思ってたからそれが実践できてる証拠ではあるんだけれど、きっと僕は本当の自分を押し殺してツマラナイ人間になってたなぁと今頃反省。

あの頃の自分を取り戻さなきゃ。
もっと貪欲に。もっともっと自分に素直に。

楽しい。

・・・そして明日レッスンだという、今日この頃。果たして曲を書ききれるのかっ!発表は2/14の作曲セミナーにて。

今回の僕の曲は合唱曲。歌詞はなく、音の組み合わせでもって、文字を表示させるプログラムを組んでおいて、ピッチの認識によって文字を映し出す、という実験的なもの。実験的で計算的な感が否めないからちょっと未完成な感じはするかもしれないな。だけど、今回は通過地点だと思うので、今年の夏にある僕の大きな目標に向かって一心不乱に頑張るのみ!

今日も徹夜でい!

|

« あれからもう一年もたつのか—初心運転者期間終了— | トップページ | 「人生流転」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますねー!

ところで横のココロちゃんが殺人的な可愛さを振りまいてますね。

投稿: しもつき | 2008-01-24 01:41

ありがとうございま〜す

ですよねー、かわいいですよねー。
此れ目の保養也。

投稿: 龍登 | 2008-01-24 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/17807007

この記事へのトラックバック一覧です: 素。:

« あれからもう一年もたつのか—初心運転者期間終了— | トップページ | 「人生流転」 »