« はまなす | トップページ | リニューアル中なんですけど »

2008-02-24

3割引で298円。

昨日、実家に帰って来ました。朝4時15分に到着し、それから家に帰って来て寝ずに親と色々しゃべって。そのあとずっと食卓の上でサイトのタグを書きまくっています。無線LANのアクセスポイントを一緒に持って帰って来たので、ADSLが通っている自分の部屋に籠る必要がなく、テレビや親の顔をみながらパソコンを弄っています。

というわけで、昨日今日と作り上げた分をアップしました。まだ未完成な部分も多いですが、これからどんどん書いてきます。

今日は雨に近い雪が降りしきる中、スーパーへ買い物に。

080223154402

…あれぇ?あれぇ?



希望価格262円の品が3割引で298円て!真相はこちら↓

080223154422

上から黒で修正してあるのが面白い。今日は実家用のDVDレコーダも購入。東芝のRD-E301が45,800円(K'sデンキ室蘭モルエ店)。3 年無料保証なのでなかなかの値段。ちなみに僕が家で使ってるのがRD-E300なので、大体操作方法が同じでわかりやすいです。

楽語.comは携帯サイトもオープンさせました。まだページが半分もできていなくて申し訳ありません。XOOPSの導入をすることはやめました。RSSリーダーを埋め込んで、トップページにブログの情報をだしたかっただけなので、それは実現出来ました。ただ、リアルタイムで更新はされないみたいだな。実際動作のクセはまだわからず。あと、完全にMacでつくってSafariでしか確認してないので、IEだと表示不具合あるかもしれません。悪しからず。

大学でつちかった自分をアピール出来るサイトを目指して頑張ります。

楽語.comリニューアル中でーす

|

« はまなす | トップページ | リニューアル中なんですけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40237325

この記事へのトラックバック一覧です: 3割引で298円。:

« はまなす | トップページ | リニューアル中なんですけど »