« のだめとボーボボと。 | トップページ | IMG src="300キロ走った先には….jpg" »

2008-02-28

3月7日が結婚記念日なんだってさ

080221221205

特に意味はないけれど、この間撮った写真を。

今日はいつも帰省する度に遊びに行っている友人宅に行きました。いつもお邪魔してすんません(笑)。旧友としゃべったり、家族と一緒に居る瞬間はやはり良いものですね。

3月7日は祖父母の結婚記念日だそうです。へぇ、そうなんだ。そういう記念日のお祝いをうちはしないからなぁ。あと2年で金婚式だそうです。もう少しで50年一緒に居るということ。全然想像出来ないですよねぇ。もちろん、21年しか生きていない僕等には人生より長い時間が実感として分かる訳無いんですけれど…。こういう素敵な老後をすごす為に、がんばらなくちゃ。

・・・

太陽系の惑星に、矮惑星になってしまった冥王星じゃなくて、惑星Xなるものがあるらしい、と神戸大学の教授が発表したようです。宇宙の話はこうして壮大だから面白いな。でも僕等の地球は50年後どうなってるんだろう。全然予想もつかない不安だらけな未来だけれど、それでも、生きて行く。こうやって、一人じゃないって感じられる瞬間を大切にしながら。

音楽が世界を救えるかな。楽語.com♪

|

« のだめとボーボボと。 | トップページ | IMG src="300キロ走った先には….jpg" »

家族」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コメントを頂いたのでアクセスさせて頂きました。楽語.comオモシロイですね。楽しく復習できそうです。
凄いなぁ、たぶんタメなのに。
これからちょくちょく来させて頂きます。

投稿: メタル21 | 2008-02-29 00:09

訪問ありがとうございます♪
面白いと言って頂けると本望です。
これからもよろしくお願いします!
そちらにもまた伺わせて頂きます。

投稿: 赤羽龍登 | 2008-02-29 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40306142

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日が結婚記念日なんだってさ:

« のだめとボーボボと。 | トップページ | IMG src="300キロ走った先には….jpg" »