« げんかつぎ。〜験担ぎ〜 | トップページ | 人造物の美しさと、それが奏でる音。 »

2008-02-03

ARTERY

『ARTERY』

"動脈"、の意。5人グループでの制作。
破壊と再生、高速と瞬間、順行と逆行。

音楽は、自作の現代曲「メトロノーム・カーニバル」(の前半)。編集ソフトは、「Apple FinalCut」。

今回の映像は素材の多さに助けられましたね。新潟から寺泊までの、越後七浦シーサイドラインを車で走る道程を全方向(後ろはしてないけど)撮影したり、卵に染料を入れて割ったりとか、壷を割ったりとか。これは特に説明をするようなものでもないと思うので、以上。

・・・

ここでお知らせ。3月に「楽語.com」をリニューアルします。フラッシュを使って、完全にサイトを教材化する予定です。

・FLASHによる楽語ゴロ紹介
 1. 7日間(一週間)で覚えきる事を目的とする
 2. 新ゴロ・新イラスト・新音声を収録
・XOOPSによる動的な運営
・FreeMusicのオンライン提供終了。MP3CD化して販売。

あと、芸名(?)をかえようかなーと。

ポチッとクリック&投票お願いします♪

|

« げんかつぎ。〜験担ぎ〜 | トップページ | 人造物の美しさと、それが奏でる音。 »

映像」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
お元気でしたか?
なんだか、元気に活動開始みたいで嬉しく思います(*^_^*)
↓の作品も聴きました・・・エンドロールも出るなんて凄い!
応援してます♪
ポチッ(^・^)

投稿: seiko | 2008-02-03 11:54

コメント、投票ありがとうございます♪
いや〜活動はしてるんですけどね、なんとなくネット上の活動がおろそかになってましたw


新楽語ゴロが着々と出来てるので、初心に戻って「楽語.com」を構築したいと思っています!
応援よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 龍登 | 2008-02-03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/17934706

この記事へのトラックバック一覧です: ARTERY:

« げんかつぎ。〜験担ぎ〜 | トップページ | 人造物の美しさと、それが奏でる音。 »