« いなほ7号 | トップページ | 3割引で298円。 »

2008-02-21

はまなす

はまなす
無事青森に到着。いなほは途中故障の修理で最大10分遅れでしたが、最後は5分遅れで到着。

さすがに青森県に入るとホームにも氷が張っていていい雰囲気です、ウン。でも全然寒くないなぁ。そういえば東室蘭駅は改装されたんだっけな。新しい駅を見るのは初めてだから明日の朝が楽しみです。って寝過ごすなよ自分、早朝4時!w

私、ただいま一番親に迷惑をかける帰省の仕方をしております。駅に迎えに来てくれる有り難さ。下りのはまなすに乗るのは初めてなんだよな。自由席7号車(最後尾)に僕一人って、大丈夫なんでしょうか。途中で切り離されたりしてね(笑)。

でも、北海道に渡る前ってすごくドキドキするのは今もかわらないな。やっぱり僕の帰るべき場所なんだろうか。

|

« いなほ7号 | トップページ | 3割引で298円。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40211984

この記事へのトラックバック一覧です: はまなす:

« いなほ7号 | トップページ | 3割引で298円。 »