« 見てる人って、しっかり居るんだね。 | トップページ | はまなす »

2008-02-21

いなほ7号

いなほ7号
いなほ7号
新潟市内が雪が少ないと言うことがよくわかります。写真は新潟駅ホームに入ってくるいなほ号と、村上の少し手前の雪原。バカ天気よすぎです。夕焼けがまぶしいです。青森行きのいなほは初めて乗っているのでよく分かりませんが、まあまあ混んでいます。座席の4割位はうまってるでしょうか。

長時間電車にのるのは久しぶり。運転しなくても運んでくれるって楽ですよねー。景色をみつつ、買ったボーボボをよみつつ(笑)、のんびり青森までの列車旅です。あとで車内販売の弁当買おっと。

車掌さんが松尾伴内に似てる…

|

« 見てる人って、しっかり居るんだね。 | トップページ | はまなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40207877

この記事へのトラックバック一覧です: いなほ7号:

« 見てる人って、しっかり居るんだね。 | トップページ | はまなす »