« Say!デンキ! | トップページ | しょうがとわさびのトッピングはご自由に »

2008-03-15

17、18に東京へ。

今日、明日とまたバイト。
関係ないけど、一昨日また新しく撮影の依頼が来た。
出演者が100人近いから大変だぁ。今までで一番多いかも。
もちろん報酬を頂くのでしっかりやります。
主催者直々に指名して下さったので、なおのこと。
嬉しい限りです。

明日の夜のムーンライトえちごで東京へ。青春18きっぷだぞい。
2回分余る予定なので、もし使う人が居たら連絡下さい(新潟の人で)。
19日までに居なければ例のごとくオークション出品コースw。

実家の近く(至近駅そのもの)に、鉄道博物館が移転オープンして、
それも見にいきたいなーと思ってます。

何人か会う約束をした人も居るので、楽しみ半分、緊張半分。
17日の早朝5時新宿到着後に訪れる暇をどうもてあまさずに
有意義にすごせるか、知っている人がいたら教えて下さいm(__)m

明日も一日中バイトだから、出発準備しとかんと…。
でも早く寝たい、
そんな矛盾。

Flashで楽しく楽典・音楽用語を暗記、楽語.com♪

|

« Say!デンキ! | トップページ | しょうがとわさびのトッピングはご自由に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40511619

この記事へのトラックバック一覧です: 17、18に東京へ。:

« Say!デンキ! | トップページ | しょうがとわさびのトッピングはご自由に »