« 寝れちゃってしょうがねぇ | トップページ | 大人になってくるとなぜか 素直になるのが難しいね »

2008-03-19

携帯版「楽語.com」、Yahoo!登録サイトに。

いつも「楽語.com」へのアクセス・応援ありがとうございます♪おかげ様で、「楽語.com携帯版サイト」が、2008年3月19日付けでモバイル版Yahoo!カテゴリ登録サイトになりました!

登録されたのは、「トップ>エンターテインメント>芸能と音楽>音楽>その他」カテゴリです。携帯からはこちらで確認できます。PCからは、次の通りです→iモード版EZweb版Yahoo!携帯版

先月末のリニューアルの際に携帯サイトをオープンしまして、みなさんにアクセスして頂いたおかげです。どうもありがとうございます。私、携帯サイトの制作知識が無く、最初文字コードを全部EUCにしてしまったりとか、画像容量が大きすぎたりとか、なかなか素人臭いことを連発してしまいましたが、アクセス解析によるとこれまででDoCoMo、au、Softbankあわせて60機種以上の方にアクセスして頂いております。私はWILLCOMユーザーでフルブラウザ搭載なので、携帯端末で自身のサイトを確認するすべがないのが玉にきずですが、もし不具合等ありましたら匿名で結構ですので、ブログコメントで機種名を教えて頂ければ幸いです。なるべく多くの人に見て頂ける様、対応可能なものについては対応して行きたいと思います。よろしくお願い致します。

また、「楽語.com」(PC版)にスポンサーがつきました。楽語.comともどもよろしくお願い致します。

Flashで楽しく楽典・音楽用語を暗記、楽語.com♪

|

« 寝れちゃってしょうがねぇ | トップページ | 大人になってくるとなぜか 素直になるのが難しいね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40555031

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯版「楽語.com」、Yahoo!登録サイトに。:

« 寝れちゃってしょうがねぇ | トップページ | 大人になってくるとなぜか 素直になるのが難しいね »