« 温泉、牧家、誘雷、楽典! | トップページ | ムーンライトは寝れないが… »

2008-03-03

自然が最大の芸術だというなら、僕らは何を創ればいいのだろう

今日も天気良いです。家の庭から三脚をたてて写真を撮って、パノラマ写真をつくってみました。クリックするとデカくなりますよー。

080303

スキー日和でしたが、行きませんでした(爆)。出不精ってヤツですか。いや、瀬棚にも温泉にも行ったから良いじゃないw

こうして景色を眺めていると、距離感が変わってしまうというか…。目と精神の保養。何も考えてなくていいような気分。

・・・

今日、久々に学務情報システムにログインしまして。パスワード変わってから変更してなかったので、変更を。噂には聞いていたけれど、今度のパスワードは「英字・数字・記号」のすべてを組み合わさなければ行けない、ということで。すごい強いセキュリティを目指しているんですね。記号まで使わなければ行けないパスワードを求められるサイトはなかなかありません。

そして、今期とった10の講義のすべての成績が出ていました。専門の成績が高いので嬉しい限りです。頑張った甲斐があります。卒業研究がんばらねば。

・・・

同人ゲームサークル「ゆにたり」さん制作の『親友からはじめましょう』で私の曲が一部使用されております。毎日曜日ストーリー更新だそうです。第一話を覗かせてもらいましたが、伏線や期待感をちゃんと持たせてくれるので、楽しんで見れそうですね。ダウンロードはこちらからどうぞ。

・・・

今日は耳の日ですね。実家生活という音環境。こうやって、音で人がいる空間を認識していることを再確認する時、同じ家の中に人が居るって素晴らしいなぁと改めて思う訳です。

Flashで楽しく楽典・音楽用語のおべんきょー、楽語.com♪

|

« 温泉、牧家、誘雷、楽典! | トップページ | ムーンライトは寝れないが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40355735

この記事へのトラックバック一覧です: 自然が最大の芸術だというなら、僕らは何を創ればいいのだろう:

« 温泉、牧家、誘雷、楽典! | トップページ | ムーンライトは寝れないが… »