« 17、18に東京へ。 | トップページ | 音楽を通じた人と人との出会い »

2008-03-16

しょうがとわさびのトッピングはご自由に

ふ、とところてんが食べたくなりました。明日の朝食決定〜w

みなさんありがとうございます。東京にいるひとー是非会いましょう。
携帯が電池切れしない限りつながります(笑)。

そういえば、数年前にもこんなことをしたことがあったな、と。
高校の時、それこそ春休みだったっけな、
僕が磐田に遊びに行くことになって、友達に連絡して一中の前に集合して
ファミレスみたいなとこへ大勢で行って、プチ同窓会になったっけね。

旧友との再会は本当に良い刺激で。
きっと今の自分の立ち位置を、自分で理解できるようになるから
なんだと思う。そして進むべき道への決心。

うん、そろそろ出発します…!

|

« 17、18に東京へ。 | トップページ | 音楽を通じた人と人との出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40525729

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがとわさびのトッピングはご自由に:

« 17、18に東京へ。 | トップページ | 音楽を通じた人と人との出会い »