« しょうがとわさびのトッピングはご自由に | トップページ | 寝れちゃってしょうがねぇ »

2008-03-17

音楽を通じた人と人との出会い

こんばんは、tatsuto@大宮です。

今日は早朝5時に新宿について、やることがないので、山手線に乗ってぐるぐる。いつの間にか寝てて、ふと起きたら日暮里だったので、降りて常磐線に乗り換えて北千住へ。キャンパスを拝んで、周辺の細い道にわざと入り込んだりして、周辺散策(笑)。

ほどよい時間になったので、大宮へ。ニューシャトルに乗って鉄道博物館へ。明日行っても良かったんだけど、火曜休館日だそうなので。

080317113140

なかなか広いので、歩き疲れました。これ、きっとオタク…といっては失礼だけど、詳しい人と一緒に行くとかなり面白いと思いました。電車を手にとるような距離で見られるというのはなかなかないので、面白いですけれど、想像していたよりもマニアックじゃなかったのが残念。でも月曜なのに結構混んでました。さすが首都圏。まぁ春休みだしね。家族連れ、幼稚園の団体さんなどたくさんいました。

昼を大宮でとって、上野へ。過去問を教務課でもらいました。パッと見、ムズ!自分で取に行ってよかった。これが郵送できてたら萎えてたと思う…改めて気の引き締まる思いです。

そのあと不忍池でボートをボーっと眺めていました。シャレではありません。ボートのオールのことを考えていたんです。

そして、その後、今一番会いたいと思っていた人と会うことが出来ました。僕なんかよりもはるかに雲の上の存在の人なのに、僕の話を聞いてくれて本当にありがとう。新潟にもぜひ遊びに来てくださいね!

僕は本当に友達に恵まれていると思います。そして、音楽を通じて出会えた仲間は最高の仲間です!人と人とのつながりは大事だなと痛感した一日でした。

明日は中学校の旧友と再会!楽しみ~♪刺激的なもう一日がやってくる

|

« しょうがとわさびのトッピングはご自由に | トップページ | 寝れちゃってしょうがねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40538743

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽を通じた人と人との出会い:

« しょうがとわさびのトッピングはご自由に | トップページ | 寝れちゃってしょうがねぇ »