« 大人になってくるとなぜか 素直になるのが難しいね | トップページ | スーツ! »

2008-03-23

更新履歴:新潟市西区あるかねっと

楽語.com
サイト更新履歴

Linksに「新潟市西区あるかねっと」を追加。相互リンク完了。
こちらのサイトは、新潟市西区をもりあげよう!という理念のもと活動しているサイトです。私のサイトは、地域に根ざした活動…はしていませんがw、ここに住んでいる者としてリンクに追加して頂きました。また、私が記事を書いている「新大グルメナビ〜今日は何食べようかな。〜」も相互リンクして頂いております。こちらはまさに西区のお話。

・・・

私ももうすぐ4年生。受験生として気合いを入れ直して頑張ります。というわけで、バイトの後継者を探しているところです。見つからないとずるずるいつまでもバイトすることになるから、きっぱり引き継いでやめます。

HTMLがわかって、画像処理一般の知識があって、あとは創造力がある人ですかね、結局「何かを生み出そう」という意思がないとはじまらない、ということで。心当たりがある人は自薦他薦問わず、こちらに連絡をしてみましょう、はい。

Flashで楽しく楽典・音楽用語を暗記、楽語.com♪

|

« 大人になってくるとなぜか 素直になるのが難しいね | トップページ | スーツ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40614812

この記事へのトラックバック一覧です: 更新履歴:新潟市西区あるかねっと:

« 大人になってくるとなぜか 素直になるのが難しいね | トップページ | スーツ! »