« 人が飛ビだすとビックリするアルヨ | トップページ | 人があふれていた、人があふれていた。 »

2008-03-06

人は閉じ込められるとどうなるか

今日はいろんな意味で閉じ込められた(笑)。
もちろん物理的にだけど。びっくりした。
裏の窓もあけてみたけど、高くて降りれないし、
内心大爆笑であった。

こんなとき、隣の家が火事になったらどうする!
いやいや、自分のところから火が出てもこわいな。

エレベーターに閉じ込められる人たちの気持ちが
少し、分かりました。

・・・

うそこメーカーなるものが流行ったじゃないですか。あれは、本当に適当な訳だけど、ある一定の見えない変換コードがあるわけですよ。だけど、それが見えないからあんまり面白くない訳ですよ。

Yahoo!画像検索で自分の本名を入れて検索すると、ありえないものが出てくるので面白いわけですよ。でも、一番最初に出てくるのが自分のでよかったw。あと全部かんけいないけど。

そういう類いので面白いなと思ったのは「Web素行調査」。ウェブ上でのその人物と一緒にでてくる確率の高い言葉を勝手に当てはめられるんだろうけど、なかなかフォーマットが粋だから良い。その中の一つ、

河合達人によると、赤羽龍登は「一言でいって石田」らしい。

意味がわからないから好きだ。このWeb素行調査は、自分でサイトを持っているなり、ブログを持っているなりしていたり、掲示板への同一名での書き込みなどをしている人は、面白いなにかをみつけることができると思う、うん。

Flashで楽しく楽典・音楽用語のおべんきょー、楽語.com♪

|

« 人が飛ビだすとビックリするアルヨ | トップページ | 人があふれていた、人があふれていた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40402024

この記事へのトラックバック一覧です: 人は閉じ込められるとどうなるか:

« 人が飛ビだすとビックリするアルヨ | トップページ | 人があふれていた、人があふれていた。 »