« 音楽を通じた人と人との出会い | トップページ | 携帯版「楽語.com」、Yahoo!登録サイトに。 »

2008-03-18

寝れちゃってしょうがねぇ

ムーンライトえちごに乗車中。新宿から乗るのは初めて。

中学校の時、最初に友達になったと言っても過言ではない友人と、上野で3時間しゃべった挙げ句に、徒歩で秋葉原まで行き、PCパーツ店物色w
パソコン狂の僕ですが、実は秋葉原初めてでした。
なんとなく怖い先入観があって行けなかったんですが、今度から一人で行けそうです。探求心に火がつきました。ありがとう!(彼はそんなこと感謝されるとは夢にも思ってないだろうw)

その後新宿で待ち合わせをして、高校の時の演劇部の後輩と晩ご飯へ。おいしいつけ麺店に連れて行って貰いました♪大学の校風がこれほどまで違うかという話を聞けてとてもおもしろかったです。仲間にも恵まれた生活をしているようで、また、元気そうでなによりでした。

自分がどこにいたとしても、どんな自分になりたいか、どんな自分であるべきか、常に考えていれば道は開けるし、努力している旧友を見ることができて、改めて自分もがんばろうと、心に刻むことができた濃い2日間でした。

それにしても電車に乗るたんびに爆睡してる自分。寝れちゃってしょうがねぇ。明日は充電。

|

« 音楽を通じた人と人との出会い | トップページ | 携帯版「楽語.com」、Yahoo!登録サイトに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40551490

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れちゃってしょうがねぇ:

« 音楽を通じた人と人との出会い | トップページ | 携帯版「楽語.com」、Yahoo!登録サイトに。 »