« 機材新調 | トップページ | ハードオフ巡りの旅 »

2008-04-11

五里霧中、ゴリ夢中。

今日も、一曲。

「#080411」

弥彦スカイラインを走ってきました。雲がでていたのは承知で。っていうか、逆に雲がでてるから誰もいないだろうと思って行ったんですが、かっ飛ばす奴が数台おりました。ベームウェーが2台つづいて追い越していきましたもん。

弥彦に近づくにつれて、「お、晴れるかな?」というような感じはあったのですが、残念、登るにつれて流石に標高が高いので雲の中へ入っていってしまいました。視界が10mくらいしかないような感じでした。

というわけで、そんな感じの一曲です。

明日あたりがタイヤ交換日和かな。スカイラインは全然雪なし。トンネルの前の道脇に少し雪が残っていたくらい。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしまーす

|

« 機材新調 | トップページ | ハードオフ巡りの旅 »

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40850719

この記事へのトラックバック一覧です: 五里霧中、ゴリ夢中。:

« 機材新調 | トップページ | ハードオフ巡りの旅 »