« 最強のプロポーズ大作戦 | トップページ | 明日があるさ…! »

2008-04-01

神様 明日はきっと 天気になるように

新年度、あけましておめでとうございます(笑)。

去年の4月1日はどこで何してただろう。
来年の4月1日はどこで何してるだろう。

こう、ブログもずっと書き続けていると、自分で去年何してたかわかるからいいっすねw。どうやら去年は、自転車のライトを直しに行ってたようです。あと、西区DEアートの準備に奔走してましたね。

今日から名実ともに「4年生」になったわけです。来年の今日は…なんて考えてしまう最後の年になってしまったわけで。高校3年の時はどうだったっけな。とりあえず音楽ができる大学に入るってはもう決めてて、多分、志望校も新潟だと思ってたと思う。ピアノの先生に楽典の勉強をしてもらうようになったのも4月からだったからじゃないかなぁ。入試のためのピアノのレッスンというわけで、それまでのレッスンと雰囲気がかわったっけな。

不安かもしれないけど、環境が変わる前の1年と変わってからの1年というのは、ある意味で一番ドキドキできる2年間なんだと思う。楽しんでやれ、ってくらいに思ってやらなきゃ。

ガソリンが値下がりしてた。144円が119円になってた。早速給油。ガソリンスタンド前大渋滞。

・・・

サイト更新。使用機材を目ざとく更新。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしま〜す

|

« 最強のプロポーズ大作戦 | トップページ | 明日があるさ…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40724212

この記事へのトラックバック一覧です: 神様 明日はきっと 天気になるように:

« 最強のプロポーズ大作戦 | トップページ | 明日があるさ…! »