« Lock On You〜録音よ〜 | トップページ | 明日は一限に行ってみよう。 »

2008-04-21

フイッシュ

080421200753

「イ」がでかいな。

今日更新の「みやび展。」の絵日記(08/4/3)で私が投稿した写真ネタが紹介されています。見てくださいねーw

寄贈品コーナーには、「みやび展。のテーマ」もありますので併せてどうぞ。

・・・

「やることはあるけど、暇だ」と言っていた友人に激しく同意。授業がないし、毎日や毎週科される宿題があるわけでもないし、でもやることはあるんだ、せっぱ詰まっていないだけなんだ。

それだけ自由に動けるということではあるけれど、毎日自分を律していかないとね。寝るときに、「あしたはこれとこれだけはやる!」って思うだけでも違うかも。

080420144714

ふるさと村(昨日日曜日)のチューリップ畑。一番良い位置に家族連れが写り混んだのはご愛敬。去年の5月4日ほど混んではいませんでしたが、さすがに駐車場に入るまで10〜15分はかかった気がします。

県外の方へ。ここのチューリップは確かに綺麗ですが、こう言ってはなんだけど、ここはそんなに時間かけて駐車してまで見るほどのところじゃないって。新潟にはもっと自然があふれているから、違うところへ行きましょうよ。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしまーす

|

« Lock On You〜録音よ〜 | トップページ | 明日は一限に行ってみよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40953920

この記事へのトラックバック一覧です: フイッシュ:

« Lock On You〜録音よ〜 | トップページ | 明日は一限に行ってみよう。 »