« 神様 明日はきっと 天気になるように | トップページ | F先生のお話/下宿の1年生 »

2008-04-04

明日があるさ…!

西区DEアートの記録集ができたそうで、学校に取りに行きました。久しぶりに見たきれいな緑色のきれいな冊子です。中も写真がたくさんで、見ていて楽しいです。

080404205900

●西区DEアートテーマソング「あつまる、ひろまる」
「あつまる、ひろまる」
「あつまる、ひろまる(カラオケ)」

あくまでもこの曲は、CM用BGMとして作曲したのですが、概要集では「テーマソング」と言及して頂いており大変恐縮です。ありがとうございます。

忘年会のネタで使われたようですが、みんなこの曲を聴いて「思い出すからいやだ!」と連呼してたと聞きました。大絶賛ですねw。みなさんもこの曲に中毒して、”あつまる、ひろまる”!

・・・

美術棟は完全に静まりかえって誰もいませんでした。最後の先生一人がちょうどお帰りになるところで、あいさつをしたら、進路のこととか聞かれて、いろいろ話しているうちに

「あなたは、アートマネジメントみたいなことをするといいよ」

という結論になりました。あのぉ、専攻作曲なんですけど私(笑)。でも、僕の最終的な目標というか理想像は、ディレクター業なんですよね。自分ももちろんやるんだけれど、たくさんの人をまとめて指示を出してなにか大きなものをつくっていく、そんなことをやりたいなぁと思っています。だから先生の言ってることはあながち間違いじゃなくて。

・・・

サイト更新しました。新大グルメナビへの参加が消極的になるので、トップからのリンクを外し、Linksへ。代わりに映像撮影の項目追加。

携帯版サイトとPC版サイトのアクセス数が同じくらいになってきました。というか携帯サイトの方がアクセス多い日が結構あります。やっぱり携帯でネットしている人、多いんですね。驚きました。

・・・

ギャグマンガ日和って、3期やってたんだ…!知らなかった。
3期といえば、サラリーマンNEOの3期だな。今週日曜日の11時からですよ。見逃すなっ!

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしま〜す

|

« 神様 明日はきっと 天気になるように | トップページ | F先生のお話/下宿の1年生 »

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/40764681

この記事へのトラックバック一覧です: 明日があるさ…!:

« 神様 明日はきっと 天気になるように | トップページ | F先生のお話/下宿の1年生 »