« 墾田永年私財法 | トップページ | 一目惚れ »

2008-05-16

更新履歴:楽語.comポスター

今、父が実家にいるようです。こちら。…左の文章はなかなか不思議な文章に読めますね笑。

・・・

楽語.comのポスターをつくりまして、サイトで公開しました。

こちらからもダウンロードできます。

うちの音楽棟にも貼り出させて貰いました。A4までのプリンタしかないので、カラーコピーでB4に引き延ばして。A3でもよかったかな。ポスターって本当に大きいものばかりだから、B4でもあんまり目立たないんですよね。

最近は特に宣伝活動をしているわけではないのですが、PC版・携帯版あわせて毎日100アクセスほどしていただいています。こういうものは、やはり口コミで広がっていくと信用価値も高くなると思うので、ぜひ、ご協力お願いします。

・・・

明日は黄色いネクタイを探しにでかけようと思います。めぼしいものはあったんだけど、ちょっと高くて、もうちょっとリーズナブルに良い物を探そうかなと。さて、どこまでいこうかな。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしまーす

|

« 墾田永年私財法 | トップページ | 一目惚れ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41228280

この記事へのトラックバック一覧です: 更新履歴:楽語.comポスター:

« 墾田永年私財法 | トップページ | 一目惚れ »