« 髭 | トップページ | 散髪中に鼻水が垂れてきたらどうしますか? »

2008-05-01

あの〜、モザイクかけてもいいですか?

うへへ。いまこんなものつくってます。

080501135758

モザイクかけただけで、なんだかイケナイ物みたいになるから、おもしろいなぁ。ただ、これはインパクトあると思う。これが舞台上にあって、これとともに音楽がかなでられたら、かなりショックだと思う。それが目的だからそれでよし。

・・・

ガソリンが119円から153円にあがった。一番安い店がそうだから、きっと他の店は160円近いのだろ。ミラー越しに値段をみたから、「5」が「2」に見えて、123円かな!と思ったけど、もう一度そのガソリンスタンドの前通ったら153だった、残念。

新大グルメナビの更新を久々にした。「がっこみ」さんというサークルが運営している、「新大ナビ」との提携がはじまったのです。

新大グルメナビのスポンサーの学生アパート紹介所さん社長に、「10年後にも、君が新潟から離れた場所で新大グルメナビを見て、その成長を楽しんでもらえると嬉しい」と言っていただいているので、グルメナビをはじめた僕の理念を受け継いでくれる人を探し中。興味ある人はこちらに連絡されたし。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしまーす

|

« 髭 | トップページ | 散髪中に鼻水が垂れてきたらどうしますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41060775

この記事へのトラックバック一覧です: あの〜、モザイクかけてもいいですか?:

« 髭 | トップページ | 散髪中に鼻水が垂れてきたらどうしますか? »