« 更新履歴:Max/MSPソフト追加[V-4] | トップページ | 楽譜とにらめっこ »

2008-05-05

雨の日だから行きたい場所がある

最近買ったサングラスをかけると、自分が嘉門達夫に見える。

久々の雨でしたね。このところ蒸し暑くて嫌な感じだったからちょうどよかった。でも、そんなに涼しくなかったかな。

関屋のオフハウスが明日まで衣料品半額だって。というわけで、夏服を買った。元値が525円だから、262円だった、ウンいい買い物だ。

行き先も決めず車をはしらせていたら、佐潟についた。雨がふってる湖って綺麗だと思うんだよね。なんだかすごく眠くて、そのまま駐車場で昼寝をしてしまった。

起きてもなおやっぱり蒸し暑い。冷たい物が食べたくなってセブンで「Coolish」をはじめて買う。第一印象;食べにくい。こちとら早く冷たい物を口にしたいのになかなかでてこないのでいらいらする。にぎっているとだんだんととけてきて出てくるようになる。片手で食べられるから手がふさがらなくてイイかもね。

裏側に「長時間持っていると手が冷たくなります」という文面に突っ込む。あたりまえじゃん、そんなの知ってるよ。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしまーす

|

« 更新履歴:Max/MSPソフト追加[V-4] | トップページ | 楽譜とにらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41103850

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日だから行きたい場所がある:

« 更新履歴:Max/MSPソフト追加[V-4] | トップページ | 楽譜とにらめっこ »