« 空白というタイトルを付けられるんだね | トップページ | 更新履歴:楽語.comポスター »

2008-05-16

墾田永年私財法

最近めちゃくちゃ規則正しい生活をしていた。そうだな、4月の最終週くらいから、起床就寝時間はほとんど一緒。基本的に曜日感覚が無いから土日もその通りで、ずっと続けてきたら、どうにもだるくなって来ちゃって。だから昨日は目覚ましをかけずに寝た。そうしたら、今日は11時まで寝てた。ちょっと不規則なほうが少しは刺激があるのかも。

今日は飲んだ。音楽科の新歓。および、四年生の一部で二次会。新歓では結構1年生としゃべった。大学生活最後の学科の新歓な訳だけれど、今までの中で一番しゃべった。というか、1年生が食いついてきてくれた。先輩面させてくれてありがとう。君ら、いい後輩だよ。二次会ではしっとりと会話。4年生にもなるとなんか、まったりしてていいな。

関係ないけど、

墾田永年私財法ってめちゃくちゃイイ法律じゃん、今考えると。自分でつくった畑は自分の物ですって。

明日は10時に目覚ましをセットして、さぁ寝よう。

音大生ブログRanking♪よろしくお願いしまーす

|

« 空白というタイトルを付けられるんだね | トップページ | 更新履歴:楽語.comポスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41221191

この記事へのトラックバック一覧です: 墾田永年私財法:

« 空白というタイトルを付けられるんだね | トップページ | 更新履歴:楽語.comポスター »