« Max/MSP5オーサライズ | トップページ | Rendezvous »

2008-06-18

黄色いスイカ

今日はすごい夢(感覚がめちゃくちゃリアルだった)を見てしまって、飛び起きた。起きてから1分くらい、夢か現実か判断するのに時間がかかった。・・・なにかおこらなければいいけれど。

・・・

親が家に無事帰り着いたそうです。今回新潟で案内したところを列挙〜
 飲食店
  ・こびきや セルフうどん(寺尾)
  ・夢庵(新津)
  ・ナイル(豊栄)
 観光地
  ・佐潟
  ・白山公園
  ・弥彦山・弥彦神社
  ・寺泊

・・・

黄色いスイカを頂きました。

080617231301

赤いスイカよりも、実がしまっていて、空洞部がないし、水っぽくなくて甘くてまろやか。種もすくないし、これはおいしい、すばらしい。ありがとうございました。

・・・

みやび展。」絵日記2008年5月21日付けで、私が投稿した写真をまた紹介して貰いました!いつもありがとうございます〜。どうぞ、見に行ってくださいね!

・・・

今週は木曜日にレッスンで、金曜日に出発というわけで、なかなかハードです。研究室で火曜日6限にソルフェージュを先生がしてくださることになったのと、あと10月から11月にかけての研究室生全員でプロジェクト的なものをひきうけることになったのと、いろいろ増えてきましたよ。大丈夫かな。でもやるっきゃないぜ。

この前も書いたとおり、20日〜25日新潟に居ませんよ、パソコンも触りませんよー。「おまえの携帯は半分パソコンだろ」というツッコミはいりませんよー。

音大生ブログRankingに投票!

|

« Max/MSP5オーサライズ | トップページ | Rendezvous »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41566537

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いスイカ:

« Max/MSP5オーサライズ | トップページ | Rendezvous »