« Rendezvous | トップページ | 16万キロ。 »

2008-06-22

川越、大宮、桶川…

川越、大宮、桶川…
たつと@大宮です。

おととい、関越自動車道で川越まで走って、川越から大宮へ。さすが関東。車多くて怖いね。高速、関東に入って3車線になってからが、な〜んかいやな感じだよね。

昨日は一日中桶川スポーツランドで、バイクレースの受付と旗振り。レース中コースのコーナーのとこに居るわけで、かなりの迫力と命の危険(笑←スリルという意味で)を感じました。バイクに関係してる家族なのに(?)、僕がバイクに全く興味がないので、客観的にみることができて、良い人間観察でした。

今日は本題の引っ越し作業。写真は昨日の時点の今僕が寝ている部屋の状況(笑) 粗大ゴミとかを全部出したので今はかなり広くなりました。いよいよですな。引っ越し前日に帰っちゃうけどね。

|

« Rendezvous | トップページ | 16万キロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41615124

この記事へのトラックバック一覧です: 川越、大宮、桶川…:

« Rendezvous | トップページ | 16万キロ。 »