« 鳥原バス停-パークアンドライド | トップページ | 卒業研究題目 »

2008-07-28

あと71日

結果が出るまで。試験開始まで52日。昨日はオープンキャンパス行ってきました。オープンキャンパスはやはり行くべきですよ。募集要項ももらってきました。今日、大学のサイトで正式に募集要項が発表されています。校舎案内では、高校生が親と一緒にかなり大勢うようよ居ました。

さーて、今度はオープンキャンパスする側をやらなければ。来週の月曜と火曜。音楽と名がつくだけで集客は良いみたいで、いつもの合唱ホールが高校生で埋め尽くされる様子は、毎年見ているけれども、かなり面白いものがあります。

good音大生ブログRankingに投票!

|

« 鳥原バス停-パークアンドライド | トップページ | 卒業研究題目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41997632

この記事へのトラックバック一覧です: あと71日:

« 鳥原バス停-パークアンドライド | トップページ | 卒業研究題目 »