« オブジェ制作2 | トップページ | 「窓に映る宇宙」、収録無事終了 »

2008-07-08

更新ままならない一週間

おはようございます、たつとです。元気です。
むしむしして、雨が降っていて…嫌な天気ではありますが。
でも、雨の分、気温はさがるからいいかな。

マラソンコンサートオーディションまであと2週間だと、昨日気づきました。
やっぱり紙の予定帳を持っていた方が良いかな。
こう、見渡せないんだよな、携帯だと。
特に、今週は用事がたてこんでいて、ブログ更新もままならないと思うので、
今日更新しておきます。

今日は、相棒の誕生日でして、記念に(?)JR新潟近郊区間大回り(そんな日になんだって感じですけど)をしてきます。雨なのが残念。(23:10追記:究極の晴男と晴女により、雨は降らず。曇りで霞ががかっていましたが、一時晴れました。すばらしい)

明日は、合わせがあーりの、レッスンがありーの、夜はりゅーとぴあにオケを聞きにいきーの。

明後日は、「窓に映る宇宙」(2台ピアノ曲)の本番。今はこれに精一杯。

あー、パスポートの写真とりにいかなきゃ、とかいろいろ雑務が多い。昨日は志望先の院のオープンキャンパス参加申込書をFax。相手がIP電話だもんで、コンビニから送れず。旧バイト先のFAXお借りしました。ありがとうございました。

音大生ブログRankingに投票!

|

« オブジェ制作2 | トップページ | 「窓に映る宇宙」、収録無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/41770711

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ままならない一週間:

« オブジェ制作2 | トップページ | 「窓に映る宇宙」、収録無事終了 »