« あと71日 | トップページ | ろ »

2008-07-30

卒業研究題目

制作:作曲作品「DAreflex」〜混声四部合唱と和太鼓とMax/MSPのための

今日が学務への卒業研究題目提出締め切りだったので、先生にレッスンしてもらって、方向性を話して、理解して貰って、それで判子貰って提出してきました。泣いても笑っても、これが大学4年間の集大成。

今回のプログラムはそれ単独だったらゲームに近いかもしれない。この曲のテーマは感情のないプログラムに「指揮」をさせるということかな。

演奏は、いつもお世話になっているカンマーコールに頼んでいます。10/30の定期演奏会オーディションにも出たいから、日程的には厳しいけれど(院試が10/2まで予定されている)、やります。

大きいことばかり、先のことばかり考えすぎていて、そして全てが一点に収束していくような実感があるから、これからあたかも世界が終わるかのような感覚におちいってしまう。

good音大生ブログRankingに投票!

|

« あと71日 | トップページ | ろ »

大学」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

先日はわざわざ私のブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪
コメントまで頂いたのに返事が遅くなってしまって
申し訳ないです;;


もうすぐ卒業なんですね★
4年間ってすごく大きな時間だと思います。
私の専攻は2年制なので私も来年卒業になります。
入学してすぐ就職セミナーもありましたし(・ω・`)
あっという間なんだろな。...


じゃあ、また遊びに来ます♪
お暇なとき、是非一緒に曲作れたりなどできたら
いいなーと勝手に思ってます(*´Å`*)笑

またいつでも遊びにきてくださいね★

投稿: Suchヾ●´I`ノ | 2008-07-31 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42015975

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業研究題目:

« あと71日 | トップページ | ろ »