« 平成16年10月の | トップページ | 地震と混信 »

2008-08-13

雑記

学務行ったら盆休みでやんの。今日から金曜まで。学校からのメールで、痴漢に注意だの、違法駐車をやめろだの以前に、こういうことを周知すべきなのじゃないかな。というわけで結局、願書月曜以降にしか出せない・・・。

頂いたいちじくは、プレーンヨーグルトと一緒に食べました。砂糖を全く入れずに、とても甘かったです。ありがとうございました。

のだめ21巻を読んで。これ一体、誰に向けて描かれてるんだろうという素朴な疑問。すごく千秋の気持ちがわかる、わかりすぎる位わかるから、音楽やっていない人がこれをどれだけ実感できるのかな、という疑問を感じるくらい感情の描写が素晴らしすぎます。ぁぁあ、痛い、痛いよ、先生!人として生きるか音楽人として生きるか…でも音楽から逃げたらそこで終わりなのだよ、凡人は。

やっと髪を切りに行けた。さっぱりした頭でまた言葉をひねり出していく。

|

« 平成16年10月の | トップページ | 地震と混信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42156649

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 平成16年10月の | トップページ | 地震と混信 »