« 28度で涼しい | トップページ | お盆ていつだっけ »

2008-08-08

怪奇現象

怪奇現象
朝起きると、携帯電話の位置が変わってたり、目張りシールがすごいことになってたり。夢遊病かw 昨日の夜と一昨日の夜の記憶が混同してるのか?

パスポート取得。ICチップ付きで固いでやんの。10年先までこの写真か。10年後一番気になるだろう事は、きっとメガネだな。こういうものは時代によって流行があるもんな。

10年後か。31だ。うわおぅ。

10歳の人間にとって、1年は人生の10分の1
20歳の人間にとって、1年は20分の1
小学生だった頃によくテレビで流れてた曲を久しぶりに耳にする機会があって。全然テンポ感が違ってびっくりした。

|

« 28度で涼しい | トップページ | お盆ていつだっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42108008

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇現象:

« 28度で涼しい | トップページ | お盆ていつだっけ »