« ブログ10万ヒット御礼 | トップページ | あ、タイトル付け忘れた。 »

2008-09-23

つながっているよ

またこれから東京へ向けて出発します。色々と厳しいけれど、そんなときにタイミングを見計らったかのように、いろんな人から連絡がきて嬉しい限りです。なんだろう、こういうときって、自分に連絡がくるようなオーラというか電波というか、そういうものを発してるんだろうか(笑)。

せっかくなので、音源単発で公開してなかった曲をあげておきます。去年の西区DEアートでお世話になった劇団のCM音楽として作曲したものです。もう一年経ちましたね。

つながっているよ

つながっているよ、つながっているよ・・・
君の声が聞こえて 僕は目を覚ます
つながっているよ、つながっているよ・・・
耳を澄ませば聞こえる みんなの声
つながっているよ、つながっているよ・・・

今年は「西区DEアートプチ」という名前で、またやるそうです。がんばってくださーい。

good音大生ブログRankingに投票!

|

« ブログ10万ヒット御礼 | トップページ | あ、タイトル付け忘れた。 »

自作曲紹介」カテゴリの記事

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42565635

この記事へのトラックバック一覧です: つながっているよ:

« ブログ10万ヒット御礼 | トップページ | あ、タイトル付け忘れた。 »